インフォメーション
その他
【快活アプリ】ログインができない
店舗会員番号がわからない
以下の手順に沿ってお進みくださいませ。

※バージョン(3.2.18)以降をご利用の方は、パスワード変更時に英大文字・英小文字・数字・記号のうち3種類以上を含む7文字以上の設定が必要です。
上記手順でもログインが出来ない場合はこちら
パスワードがわからない
以下の手順に沿ってお進みくださいませ。

※バージョン(3.2.18)以降をご利用の方は、パスワード変更時に英大文字・英小文字・数字・記号のうち3種類以上を含む7文字以上の設定が必要です。
店舗会員番号・パスワードともにわからない
以下の手順に沿ってお進みくださいませ。
※バージョン(3.2.18)以降をご利用の方は、パスワード変更時に英大文字・英小文字・数字・記号のうち3種類以上を含む7文字以上の設定が必要です。
カード会員からアプリへの切替方法がわからない
以下の手順に沿ってお進みくださいませ。
■上記手順でもログインが出来ない場合のご質問と回答
-
Q. 会員番号通知、パスワード再設定のSMS通知が届きません。
A. スマホのSMS通知が届かない原因は以下が考えられます。
①スマホ端末のSMS通知機能設定がOFFになっている
設定がOFFになっている場合は通知が届きませんので、通知機能をONに設定をご変更くださいませ。②登録している電話番号が異なっている
本機能はご登録済の携帯番号にSMSでお知らせします。
登録内容の変更をご希望の場合は、ご本人様確認証をご持参の上、お近くの店舗にて承ります。
-
Q. 「処理に失敗しました。 入力情報に誤りがないかご確認ください。誤りがない場合は、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせくださいませ。(14215742)」と表示されます。
A. ご入力いただきました携帯番号もしくは生年月日が ご登録いただいている情報と異なる可能性があります。ご本人様確認証をご持参の上、お近くの店舗にてスタッフへご確認くださいませ。 ※メールやお電話でのご登録情報の確認はいたしかねます。