インフォメーション

その他

【快活アプリ】ログインができない

店舗会員番号がわからない

以下の手順に沿ってお進みくださいませ。

KCapp_login_kaiinbangou_w1000.png

※バージョン(3.2.18)以降をご利用の方は、パスワード変更時に英大文字・英小文字・数字・記号のうち3種類以上を含む7文字以上の設定が必要です。

上記手順でもログインが出来ない場合はこちら

パスワードがわからない

以下の手順に沿ってお進みくださいませ。

KCapp_login_pass_w1000.png

※バージョン(3.2.18)以降をご利用の方は、パスワード変更時に英大文字・英小文字・数字・記号のうち3種類以上を含む7文字以上の設定が必要です。

店舗会員番号・パスワードともにわからない

以下の手順に沿ってお進みくださいませ。

KCapp_login_bangou_pass_w1000.png

※バージョン(3.2.18)以降をご利用の方は、パスワード変更時に英大文字・英小文字・数字・記号のうち3種類以上を含む7文字以上の設定が必要です。

カード会員からアプリへの切替方法がわからない

以下の手順に沿ってお進みくださいませ。

KCapp_login_kirikae_w1000.png

   


■上記手順でもログインが出来ない場合のご質問と回答

  • Q. 会員番号通知、パスワード再設定のSMS通知が届きません。

    A. スマホのSMS通知が届かない原因は以下が考えられます。

    ①スマホ端末のSMS通知機能設定がOFFになっている
    設定がOFFになっている場合は通知が届きませんので、通知機能をONに設定をご変更くださいませ。

    ②登録している電話番号が異なっている
    本機能はご登録済の携帯番号にSMSでお知らせします。
    登録内容の変更をご希望の場合は、ご本人様確認証をご持参の上、お近くの店舗にて承ります。

  • Q. 「処理に失敗しました。 入力情報に誤りがないかご確認ください。誤りがない場合は、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせくださいませ。(14215742)」と表示されます。

    A. ご入力いただきました携帯番号もしくは生年月日が ご登録いただいている情報と異なる可能性があります。ご本人様確認証をご持参の上、お近くの店舗にてスタッフへご確認くださいませ。 ※メールやお電話でのご登録情報の確認はいたしかねます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連するインフォメーション