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不正アクセスの発生及び個人情報漏えいの可能性に関するご質問と回答

現在確認できている内容は、当社ホームページに記載している通りでございます。
今後開示すべき事項が発生した場合には当社ホームページにてお知らせいたしますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

情報漏えいの可能性に関する個別のお問い合わせは、ご本人様確認が困難であるため、お答えする事が出来かねます。何卒、ご了承くださいませ。


Q. 自分の個人情報が漏えいしているか確認できますか?

A. 情報漏えいの可能性のある方へは、順次、個別のご案内を進めており、3月下旬までの完了を目指し対応中ですので、ご猶予をお願いいたします。時期に変更がある場合は、こちらでご案内させていただきます。


Q. クレジットカード情報は漏れていないですか?

A. 情報漏えいの可能性のある個人情報には、クレジットカード情報は含まれておりません。


Q. 本人通知が不要の場合はどうすれば良いですか?

A. 個人情報保護法第26条の定めによりご本人様への通知が義務付けられております。誠に恐れ入りますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


Q. 通知がない場合は、漏えいの対象ではないと思って良いですか?

A. 情報漏えいの可能性のある方へは、順次、個別のご案内を進めており、3月下旬までの完了を 目指し対応中ですので、ご猶予をお願いいたします。時期に変更がある場合は、こちらでご案内させていただきます。


Q. 補償は何かありますか?

A. 情報漏えいの可能性のある方への個別の補償は予定しておりません。


Q. 知らない電話番号、SMS、メールアドレスから連絡がありましたが今回の件が原因でしょうか?

A. 恐れ入りますが、今回の不正アクセス事案と直接的な関係があるかは、当社では把握することができません。不審な電子メールや電話、郵便物については、開封をお控えいただくことをお勧めいたします。なお、ご不安な場合は、『フィッシング110番』などへご相談くださいませ。


Q. アプリから新規入会が出来ないです。

A. アプリからの新規入会は停止しておりますが、店舗にて無料でご入会の手続きを承ります。


Q. 快活CLUBアプリの復旧はいつですか?

A. 2025年2月下旬を目処とした復旧を目指し対応中です。時期に変更がある場合は、こちらでご案内させていただきます。


Q. アプリの会員証が表示できません。

A. スタッフ対応時間内に、店舗フロントにて本人確認証をご提示いただけましたら、ご入店のお手続きをさせていただきます。


Q. クーポンが利用できません。また、今後クーポンは配信されますか?

A. 1月17日配信の300ポイントクーポンについては、1月24日23時59分の使用期限を2月28日23時59分に延期させていただいております。
なお、機能制限前にクーポンの「利用する」ボタンを押下されていた場合にはポイントが付与されます。
また、毎週金曜日に配信しております【定期】100Ptクーポンの配信につきましては、一時休止させていただいております。


Q. アプリでの空席状況ならびに個室の予約ができません。

A. 空席状況ならびに鍵付完全個室のご予約は、当社ホームページからご利用いただけます。


Q. 会計金額および会員ランクに応じたポイントは付与されますか?

A. 会計金額および会員ランクに応じたポイントは、正常に付与されますのでご安心くださいませ。


Q. ポイントでの支払いは可能ですか?

A. ポイントでのお支払いは可能でございます。


Q. 店内のネット及びWi-Fiは大丈夫でしょうか?

A. 店舗ネットワークへの影響はございませんので、通常通り、インターネット環境をご利用いただけます。

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